「日東駒専生の就活ガイド」へようこそ

このサイトはどんな内容のサイトなのでしょうか?
そんな疑問にお答えします!
今回の記事では、自己紹介と「日東駒専生の就活ガイド」について書いていきます。

自己紹介

私の名前は「Nao」と言います。

東京生まれ東京育ちですが、23区外でしたので「都会っ子」ではありません(笑)

大学は日東駒専でしたが周りより一足早く大学3年の夏から就職活動を始めました。

結果、10社を超える大手企業から内定をもらいましたが、新卒で某大手都市銀行に入社しました。

入社後は営業店で法人の営業担当としてランキングに載ったこともありました。

また、一時期人事部で採用担当の手伝いとして新卒の一次面接やインターンシップに携わっていました。

 

当サイト「日東駒専生の就活ガイド」について

当サイト「日東駒専生の就活ガイド」では、日東駒専から数社の大手企業から内定をもらった秘訣や

採用担当の目線、経験談の視点から日東駒専生の皆様にとって就活の手助けになるような記事を書いていきます。

もちろん日東駒専以外の方も参考になると思いますので、見ていただければ嬉しいです。

日々為になる情報を更新していきますので、

スマホでご覧の方はホーム画面に追加、PCでご覧の方はブックマークやお気に入り登録をしていただけると最新の情報が見れます!

 

よろしくお願いします!!

 

最新情報をチェックしよう!